3日間
2006年10月3日怒りました。
原因は、一通のメール便。
使っているサービス会社から
送られたメール便が配送会社の
ありえないミスで届かない。
というか配送もされていないのに
配送完了の連絡。
業者に連絡しても送り主の業者に
責任転嫁。
調べていくと完全な配送会社のミスだった。
何よりその荷物を持ち出したドライバーが
配送をせずに持っていたのだ。
あきれた。。。そして切れた。
誰だって怒りたくは、無いけれど
さすがにキレタ・・・・。
だって、そんなの窃盗みたいなものだし。
これが大手の会社なのだから呆れる。
でも、ホントに怒るのって疲れる・・・
正直、荷物より怒った時の体力を
返して欲しい。。。
結局、サービス会社の誠意ある対応で
怒りをおさめる事にしたけど
大手だと余計にこういった”おかしな人”が
いるもんだな・・・。
ホント、この三日間つかれました・・・。
原因は、一通のメール便。
使っているサービス会社から
送られたメール便が配送会社の
ありえないミスで届かない。
というか配送もされていないのに
配送完了の連絡。
業者に連絡しても送り主の業者に
責任転嫁。
調べていくと完全な配送会社のミスだった。
何よりその荷物を持ち出したドライバーが
配送をせずに持っていたのだ。
あきれた。。。そして切れた。
誰だって怒りたくは、無いけれど
さすがにキレタ・・・・。
だって、そんなの窃盗みたいなものだし。
これが大手の会社なのだから呆れる。
でも、ホントに怒るのって疲れる・・・
正直、荷物より怒った時の体力を
返して欲しい。。。
結局、サービス会社の誠意ある対応で
怒りをおさめる事にしたけど
大手だと余計にこういった”おかしな人”が
いるもんだな・・・。
ホント、この三日間つかれました・・・。
コメント